おすすめのエリア
2件
-
1,950万円
- / 162.24㎡ / 5LDK /築44年 /2階建
- トイレ2ヶ所
こだわりポイント満載の前橋市山王町 中古住宅。徒歩10分の場所に前橋市立山王小学校があります。広くてゆったりとした自慢の和室は8畳以上の広さがあります。162.24㎡の建物面積がある物件です。一戸建て購入時の不安を、豊富なスタッフが解消いたします。前橋市の両毛線駒形周辺でマイホームを求めるのであれば、お気軽にお問い合わせください。
こだわりで選びたい方におすすめ。前橋市エリアで住まいをお探しなら「前橋市問屋町 中古物件【弊社売主】」。通学区域の小学校は前橋市立元総社北小学校徒歩11分。すぐに入居できるので、お急ぎの方も安心してお問い合わせください。こちらの物件は平坦地にあります。上越線群馬総社駅近くは過ごしやすく快適な住環境です。一戸建ての購入を検討されているなら、まずはお気軽にご連絡からお待ちしております。