3件
-
過去掲載物件
/築43年 /2階建
こだわりで選びたい方におすすめ。前橋市エリアで住まいをお探しなら「前橋市問屋町 中古物件【弊社売主】」。通学区域の小学校は前橋市立元総社北小学校徒歩11分。すぐに入居できるので、お急ぎの方も安心してお問い合わせください。こちらの物件は平坦地にあります。上越線群馬総社駅近くは過ごしやすく快適な住環境です。一戸建ての購入を検討されているなら、まずはお気軽にご連絡からお待ちしております。
-
1,950万円
- / 162.24㎡ / 5LDK /築45年 /2階建
- トイレ2ヶ所
こだわりポイント満載の前橋市山王町 中古住宅。徒歩10分の場所に前橋市立山王小学校があります。広くてゆったりとした自慢の和室は8畳以上の広さがあります。162.24㎡の建物面積がある物件です。一戸建て購入時の不安を、豊富なスタッフが解消いたします。前橋市の両毛線駒形周辺でマイホームを求めるのであれば、お気軽にお問い合わせください。
前橋山王町一丁目 土地:両毛線駒形駅にも近くて便利。立地する第一種中高層住居専用地域では、一定の制限内で教育施設に加え、医療福祉施設、さらに小規模な店舗や飲食店などの建設が認められている地域です。土地購入の際、売地のことなら当社にご相談ください。少しでも金銭的な負担を減らすために、土地の購入価格は安く抑えましょう。こちらは1,010万円になります。信頼と実績の当社に不動産探しはお任せください。不動産の知識が豊富なスタッフが、お客様に親切丁寧にご案内いたします。お客様のご連絡をお待ちしております。